4回転

http://urageinou.jugem.jp/?eid=39#sequel
 まあもとより期待はしてないんだけど安藤美姫が4回転を飛ぶと行ってるそうな(笑)そう吹いておいて飛ばなかった前科もあるから飛ばないような気がしないでもないがまあ飛んだからメダル取れるのかッ手感じだけどね(笑)
 得意技が4回転というふれこみなのに飛んだところ見たことねえなあ・・・まあ前は飛んでたのかもしれんがシーズン入って飛んでねえんだから(エキシビジョンで飛んでたような気がしないでもないが)なんだかなあ(笑)まあなんだ今日の時点で日本はメダル無しでフィギュアもなんか期待薄(笑)中野の小技連発で銅ぐらい取ってくれそうな気がしてたんだけどねえ・・・まあワシはなんか盛り上がらんなあオリンピック・・・つまんねえなあ(笑)
 まあいつの間にか安藤が4回転飛んだら金みたいな風潮になってるなあ(笑)メダルも無理だろ多分(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました