Bリーグの開幕戦からだいぶたったのに今更書く

まあなんだねえ、エヴェッサのホームがなみはやだったから割りと応援してて、
何度かタダ券もらって生で見てたり、GAORAで見てたりして楽しんでたわけなんだが。
リン・ワシントンは大麻で捕まるし、好きだった選手がハンナリーズとかに行ったりして
なんかなあと思ってたらいつの間にか興味が薄れてきたわけだが・・・。

まあなんだなBリーグになる過程みたいなのは、なんだかんだで興味はあったんで見てたんだが
ああなんだ結局全部プロってわけでもないんかねえ、なんかよくわからんね(笑)

で開幕戦を地上波でやるってんで見てたけどそうそうLEDの床が一箇所かけたままで最後まであのままであった(笑)
なんかあれだなあれが未来を象徴してる感じがしていやだ。

流行るわけ無いわなあと思うのが、地上波で中継ってあの1試合だけってことだよな、
せめて地元のチームが定期的に夜中でもいいから試合放送しねえのかなと思ってたらさっぱりやらねえ・・・。
エヴェッサの試合久しぶりに見ようかと思ったのにこれじゃねえ(笑)スマホのストリーム放送のみってのが
なんも期待ができないわねえ、Jスポーツでやれや、GAORAでやれや、スカイAでやれやと(笑)あとBSフジな。
CSで中継すら無いんだったら下手したらVリーグ以下の知名度で終わるような気がするね。

スマホのストリームのメインコンテンツにしたいとかだったら共倒れ臭くて嫌だ。

ダイジェスト放送的な番組(BjリーグTVみたいなのやらんのかねえ・・・)もないわけで・・・。
エヴェッサの試合見たいんだがねえ、簡単に見れるようにしてほしいのう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました