日清ヨークといえば

 マミーとかあの系統の味のピルクルをワシはよく飲むんだが・・・あそこそういや炭酸が入ってないよくわからないコーラを出してたんだよなあ(笑)んで今炭酸入ってないラムネらしいんだが・・・。
 んでなぜか日清ヨークのサイトに載ってないレモンコーラってのがあるのかあ・・・しかし変な物だすよなあ日清ヨーク(笑)嫌いじゃないよ日清ヨーク(笑)
 んでまあ見たこと無いんであれだが味はあのコーラみたいにがっかり味なんだろうなあ(笑)そのうち飲もう。
 まあワシはピルクル大好きだから安心だ(笑)がんばれ日清ヨーク、どうでもいいがピルクルアイスうまそうだ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました