DYMO

 ラベルプリンターほしいのう、なんだかんだで便利なんだよあれ(笑)初期のテプラ(プロじゃない奴)を中学校時代愛用してたんだがこわれたからのう・・・。
 まあそんな感じでどうせならUSB接続で印刷できる奴だったらええのうとか思ってたんだが結局ふらっと寄った若江岩田の駅前のセブンイレブンでDYMOが3割引だったので買ってみた。
 ねじとか電子部品とかばら売りしてるような店で使ってた印象が強いんだが記憶違いかのう(笑)まあ強いってのがすばらしいなあテープが。
 
 関係ないがローソンで売ってたらくらくメガデールのテンプテーションも買ってみた、季節外れだが植えてみたがまあそれはいいや(笑)まあDYMO1880って奴らしいがなんかのコラボレーションとか書いてあったがワシは全く興味がないのでどうでもいいと思われる(笑)
 んで、文字盤3枚、テープ一本、んで本体とストラップが一セットになっとりました、日本語文字盤がほしいのう(笑)まあそれより前に5色ぐらいテープセットないもんかのう(笑)まあ互換性があるテープの奴はあるみたいだがワシの求めてるのはデザイン性より耐久性だからのう、どうなんだろうなあこれ(笑)
 
 テスト打ち・・・うむええ感じだな、もうちょっとむらがなくええかんじの文字が出るといいんだけどねえ。
 関係ないがステンレステープみたいなのまであるらしいので一度試しにアルミテープの切れっ端をつっこんでみたら引っかかってテープが進まなかったので使えないだろうと判断してみる(笑)
 引っかからなかったら使えたかもなあ(笑)まあ打刻はできた臭いがなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました