シードのレーダー消しゴム

大阪の消しゴムといえば、ヒノデワシでもトンボのMONOでもなくシードのレーダーだよなあと思いつつ、
MONOの限定の50周年記念の消しゴムセット(ピンバッチつき)を買うワシ。
とりあえず今福のイズミヤはCOMPASSできてとても便利(笑)顔料インクなかったけど。

まあこれ使う気はないんでいいんだが、これ買った別の日に顔料インクを探しに寄ったら噂のクリアレーザーが売ってたので買う(笑)ワシの分以外にも甥っ子に自慢用に買う(笑)

買ってから気づいたんだが、中学生の甥っ子は多分元のレーザーの消しゴムのクリア版という面白さがわかるんだろうけど、小1の子にはわからんやろうなあ・・・まあええか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました