105円のメイプリーズのケーキ

 京橋の駅の中にあるメイプリーズで久しぶりにケーキを買う、改札の中にあるから電車に乗る用事がない限りあんまり寄れないんだが・・・(まあ店員に聞くとケーキ買いたいと言うと通してくれるらしいがホントかねえ・・・)まあとりあえずこれと悩んだが苺ショコラとキャラメルシフォンにしてみた。もちろん決め手は値段だ(笑)
 まあなんだなあ、とりあえず言えることは安いのは正義ということだね(笑)まあシフォンは若干固いような気がするがキャラメルクリームはおいしいねえ(笑)
 まあなんだ、それはいいんだが前からメイプリーズってどこにあるかわからんかったんだが・・・(京橋は改札通る手間が嫌だ)弁天町とか京都線沿線にあるとのことだったよ・・・せめてホームページかなにかあるとうれしいんだけどねえ。
 そういや天満橋の京阪シティーモールにあるスイーツパラダイスも同じ会社らしいねえ、ケーキだけでもないようだし一度行ってみるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました