木工用の接着剤

もう何年前、いや10年以上前に買ったセメダインの木工用接着剤(コニシじゃないので木工用ボンドじゃない)

分離はしてたけどなんか振って使ったら普通にくっつくので、たまに使う分にはええかと思ってたら容器が裂ける。

まあ500g程度でも使いきれなかったのでもう小さいのでいいやと思った今日このごろ。

まあ、セメダインとかコニシのやつでもいいんだけど、もうちょっといろいろないのかと思ったら、
よくCMでやってるゴリラグルーの木工用がちょっとそそる、耐水があるのはいいよなあと・・・。

タイトボンド3がカチカチになって掘削できたりして便利とも聞くのでとりあえずそっちを注文予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました